マルチストライプ・ボタンダウンシャツ・を徹底比較し厳選 2017年度 アポロコット

後でサイトの商品説明欄をよく読んだらクールコンシャスと書いてあったが!あの大量の説明文を丁寧に読む人がどれだけいるのか疑問。。別の商品には商品名に【クールコンシャス】と書いてあったので、クールコンシャスタイプの商品はすべて商品タイトルに【クールコンシャス】とつけて購入間違いを誘発しないようにしてほしい。

コスパがいい♪

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

アポロコット マルチストライプ・ボタンダウンシャツ・日清紡アポロコット】【COOL CONSCIOUS】長袖・マルチストライプ・ボタンダウンシャツ・綿100%形態安定・CHOYAシャツCHOYA SHIRT FACTORY(cfd223-455)

詳しくはこちら b y 楽 天

スリムすぎず!ゆったりすぎず!スタイリッシュな形状です。ただ、商品説明によると衿周り39は「すっきりしたシルエット」のはずなのですが、以前と同じサイズを購入したのにそれよりも袖が少し大きくダボついて見えるのが残念です。着心地も洗った後の楽チンさも相変わらずでいい品です。2年ほど前に同じくアポロコットノンケアのレギュラータイプを買いとても重宝していました。今回クールビズ用にボタンダウンやスナップダウンをまとめ買いしました。商品名に【クールコンシャス】とは書いていなかったためクールコンシャスではないと思って商品を購入したのに、商品にクールコンシャスの札がついていた。